脱毛サロン「レイビス」について。その魅力を発信。

「レイビス」について

脱毛サロン「レイビス」は1986年創業。確かな技術と長年の豊富な実績で安心して脱毛をおまかせ出来るサロンです。

全国に20店舗以上展開しているので、通いやすいお店を見つけるのにも便利ですね。

「レイビス」の6つの約束

レイビスではお客様に安心して脱毛を受けて頂くために以下の6つの約束を掲げています。

1.無料カウンセリング

初めて訪れるサロンは設備や担当者の対応、費用などホームページなどだけではわからない不安がありますよね。

そんな時は無料カウンセリングを使ってみてください。脱毛や店舗に関わる事ならば親切丁寧に答えてくれますよ。

2.追加料金不要

脱毛をする部位に予想外に時間がかかったとしても追加料金は不要。

これならばお財布の心配をしなくてもすみますね。

3.無理な勧誘はしません

施術後などに「こちらの部位の脱毛もあわせていかがですか?」などと勧誘されるのはあまり気持ちのいいものではありませんよね。

レイビスではお客様に負担になるような無理な勧誘はしてきません。安心してお願いした部位だけの脱毛に取り組めます。

4.医療機関と提携

もしお肌に特別な悩みなどがあれば、提携している医療機関なども紹介してくれますので、いざというときは安心ですね。

5.転勤・引っ越しにも対応

レイビスの店舗は全国に20以上。店舗間で施術履歴などのデータも引き継ぎますので、お引っ越し先でも安心して脱毛を継続できますよ。

6.エステ保険加入による万全のサポート

サロンの担当者は高いレベルの技術訓練を受け、施術時には細心の注意を払って作業をしていますが、万が一でも事故が起きる可能性はあるもの。

そんな時でも保険による金銭的補償が受けられるとあれば安心して施術をお願いできますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です